BASIC POLICY

当社は、不動産の販売等に関する法律に基づき、投資・売却勧誘方針を次のとおり定め遵守いたします。

1. 法令の遵守

当社は、不動産売買の勧誘において、特定商取引法、宅地建物取引業法及び関係諸法令、諸規則などを遵守しお客様に対して、適正な投資・売却勧誘を行うよう努めます。

2. 社内体制の整備

当社は、関係法令・諸規則などに沿った適正な勧誘が行われるよう、社内チェック体制の整備に努めます。

3. 時間外勧誘の禁止

当社は、お客様にご迷惑となる時間帯には電話や訪問による勧誘を行わないように努めます。

4. 十分なリスク説明

当社は、お客様の資産運用や売却に関わる知識・経験等を十分に考慮し、メリットのみならずリスクについても分かり易く、十分な説明に努めます。

5. 社内教育の徹底

当社は、お客様の信頼にお応えし、より良い投資・売却環境をご提供できるように、知識・技能の習得に努めます。

6. 問い合わせ窓口の設置

当社は、お客様からの苦情、要望に対して、誠実に対応いたします。 当社への苦情・ご要望がございましたら、「お客様相談窓口」0120-028-838までお寄せください。
事業内容 BUSINESS

BASIC SUPPORT

1. 電話勧誘方針の統一

全営業社員に対し社内研修を実施し、適切・誠実な営業活動、知識の習得・研鑽に努めます。 又、社内コンプライアンスに沿った営業活動を通じ、お客様との信頼関係構築に全社員一丸となって取り組みます。

2. 個人情報の開示・訂正・利用停止の請求手続

当社で保有している個人情報に関して、開示、訂正または利用停止などのお問合せ・お申し出をいただいた場合には、 ご本人様であることの確認作業を行った上で、当社所定の手続きに沿って速やかに対応いたします。

3. 契約中又は契約直前の中止依頼への対応

契約中又は契約直前に解約、キャンセル等のご依頼に対しては当社所定の手続き沿って、誠実にそして速やかにご対応をさせていただきます。 契約中の場合には契約内容に沿ってお手続きをいたします。
電話勧誘の基本対応 BASIC SUPPORT

SOLICITATION POLICY

1. お客様の知識・経験・財産の状況及び、お客様の目的や意向を配慮し、契約に関する重要事項については、重要事項説明書・パンフレット等を用いて、お客様に十分ご理解頂いた後にご加入頂くよう努めます。

2.お客様への勧誘は、勧誘方法に十分配慮した上で、お客様のご都合に合わせた時間や場所にて行うよう努めます。

3.お客様からのお問合せには、迅速かつ丁寧に対応するよう努めます。

4.お客様に関する個人情報については、適切かつ厳正な管理・保護に努めます。

5.お客様への適切な勧誘を行うために、十分な説明ができる体制の強化に努めます。

電話勧誘の基本対応 BASIC SUPPORT

CONTACT

勧誘方針に関するお問い合わせ、個人情報の開示・訂正・利用停止のご請求、その他 当社の個人情報の取り扱いに関するご質問・ご意見については下記までお申し出下さい。

お電話によるお手続き

0120-028-838 担当:お客様相談室 土日及び祝祭日を除く、午前10:00~午後7:00

ご郵送によるお手続き

〒160-0023東京都新宿区西新宿3-11-20 オフィス・スクエアビル新宿2階
株式会社トラストアライアンス お客様相談室
お問い合わせ窓口 CONTACT